ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

 

本日はGALERIE VIEより、ワンピースのご紹介です。

 

 

<GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)>

リネンバンドカラーシャツワンピース

col. light blue

size. 36

¥35,200-

 

 

涼しげな生地感とカラーが魅力的なシャツワンピースが入荷致しました。

 

フレンチリネンの極細な糸で編まれた生地が、ふんわりと軽やかな着心地です☆

 

 

リネンの柔らかい風合いでカジュアルなイメージですが、きゅっと詰まりのあるバンドカラーでクリーンな印象に☆

 

ふんわりと体を包まれるようなたっぷりとした生地の分量で、楽に着て頂けるのも魅力的。

 

体にまとわりつかないので、夏も涼しく一枚で着れそうです♡

 

 

リネン素材はお手入れや、しわを懸念される方が多いと思います。

 

こちらのワンピースはホームケアができるのでご自宅でのお手入れも簡単なのに加えて、

元々しわ感があるのでアイロンをかける煩わしさがないのもおすすめのポイントです☆

 

 

着丈は長めですが、サイドにスリットを入れているので抜け感のあるデザイン。

スリットも深すぎないので、身長がある方でも一枚で着用できます。

 

 

前開きなのでカーディガンのように羽織ったり、中にボトムを合わせてレイヤードしたりと

コーディネートも沢山アレンジして頂ける万能アイテムです!

 

夏に一枚持っておきたい、リネンワンピース。

ギャルリーヴィーならではのこだわりのディテールもございますので、是非店頭でご覧ください☆

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

山口

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST