ブログをご覧の皆様初めまして、AMU 2階 コールベックの吉間です。

本日は、CELFORD(セルフォード)より新作のワンピースをご紹介致します!

昨年もご好評いただいたコットンエンブロイターシリーズです!

 

コットンエンブロイダリーワンピース

price/ 23,100(tax in)

col/WHITE,BLACK,LAVENDER

size/36,38

フレアを活かした袖が、二の腕カバーの役目も果たしています👍🏻✨

程よい身幅で肌に密着しすぎないので通気性も良く、暑い日でも快適に過ごせそうです!♡

付属のキャミソールの背中部分にも同じエンブロイダリー生地を使っているので開きが気にならず、手持ちのインナーに替えていただき背中をすっきり開けて、さらに夏向きのスタイリングもオススメです♡✨

セルフォードは、コールベックオンラインに掲載できない商品なので是非店頭でお試しください👗♡

 

4/1(木)より、クーポンがご利用出来ます!

◆ご利用有効期間◆
4/1(木)〜5/31(月)

◆使用可能店舗◆
・COLDBECK
・COLDBECK WOMEN
・decade COLDBECK
・COLDBECK COCOWALK
・COLDBECK AMUPLAZA
・Felisi
・Paul Smith

お会計時にSTAFFにご提示ください。
1回からお好きな回数を指定してご利用いただけます。

※利用条件は上記の画像をご確認ください。

 

吉間

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST