こんにちは、

橋本です。

先日から開催しておりますポップアップイベント、

『EP by creative TEN 10』も残すところ2日(31日迄)となりました。今回の作品がエプロンという事もあってお仕事でもご着用出来る方々を中心にご購入いただいております。特に美容師の方は髪の毛が衣服に刺さらない、カラー等が付かないと好評いただいております。全てが一点モノ(ユニセックス、キッズの2種)となっております。

 

 

 

 

 

EP by creative TEN 10

東京を拠点に活動するアーティストやクリエイター、あるゆる分野のプロフェッショナルが、お互いの領域を超えて集うクリエイティブベースTEN 10のスタイリスト市野沢祐大が中心となり2020年に立ち上げたプロジェクト。

様々なアーティスト・著名人の衣装を手掛ける中で、行き場のない生地や製品、手掛けた衣装の残布など世に出ることなく廃棄されていくモノをエプロンという汎用性の高い形にパッケージ。

今後も個性を持ちながらも日の目を浴びる機会を待っているモノに新しい可能性を与えていく。

 

いかがでしょうか。

ご興味お有りの皆様、是非一度ご覧くださいませ。

 

 

 

橋本

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST