ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はnagonstans<ナゴンスタンス>より新作アイテムをご紹介いたします。

まだまだ寒い日は続いておりますが、防寒重視の冬のコーディネートにも少し飽きてきたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今の季節は薄手のニットやスウェットに重ねるだけでいつものコーディネートでも雰囲気がガラッと変えてくれる便利なアイテムです。

もう少し季節が進み、春になり暖かくなってきた頃には、シャツやカットソー、ワンピースの上にレイヤードして春らしく軽さのあるコーディネートも楽しんでいただけます。

ニット本体はコットンがベースの素材ですので、下に合わせるものは無地でも透け感のある素材や柄物など異素材のものでも幅広く対応できます。

アシンメトリーデザインで前後左右が全く違う表情になりますので、インナーの丈感を変えるとボトムスも選ばず、バランスよく着ていただけます。

ニットベストともストールとも違う、なんとも不思議なアイテムですが、コーディネートが寂しいときに1枚で簡単にオシャレに変えられる救世主のような存在になってくれると思います。

是非店頭でお試し下さいませ。

 

<ニット>

nagonstans /giza cotton ショルダーウォーマー

カラー/TREEBARK(ブラウン), BLACK

サイズ/38

¥25,300-

 

<お知らせ>

1/10(日)~1/31(日)までFINAL SALE開催中です!!

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

YAMASHITA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST