本日は、MONCLER/モンクレール よりボンバージャケットのご紹介です。

 

こちらはモデル名MIRAC/ミラック、2021年春夏の新作です。上質な薄手ナイロンの生地を使用したミディアム丈のジャケットです。襟のリブや、袖についたポケットなどクラシックなディテールが特徴です。

 

ボンバージャケットは昔、戦闘機に乗るパイロットが着用していたもので極寒の空中を飛行しても優れた防寒性があるアイテムとして活躍していました。こちらのミラックは一見すると単なるナイロンジャケットですが内側にはダウンが入っています。

ボンバージャケットの防寒性と機能性を兼ね備えており、そこにモンクレールの上質さと高級感が加わった魅力的な一着です。

 

また最大のポイントはウエストから切り替えたプリーツのようなギャザー部分です。かっこよさと可愛さが共存したデザインはダウンなどカジュアルなものが苦手な方にも一度チャレンジしていただきたいです。

最近は春先が寒い傾向にありアウター選びに悩むお声も多いです。デザイン性に優れ気軽に羽織れるこちらのミラックをぜひ店頭でご覧ください。

 

<MONCLER/モンクレール>

ジャケット/ミラック

カラー/ブラック・カーキ

サイズ/0

¥173.800-

 

<お知らせ>

1/10(日)~1/31(日)までFINAL SALE開催中です!!

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST