ブログをご覧の皆様こんにちは、本日はモンクレールよりライトダウンジャケットをご紹介します。

MONCLERの春の定番モデルになっている「LANS/ランス」は、デザインを加えすぎずシンプルな表情が特徴的でインナーダウンとしてもおススメな一着。

 

ショート丈で薄さと軽さが魅力的、インナーとして着たときも厚みが出ないのでスッキリとした印象で着用していただけます。お車などよく乗られる方でも着脱せず着たままでも過ごしやすいアイテムです。

 

バックスタイルもスッキリしていてスカートやワイドパンツなどのボリュームのあるボトムスとも相性が良く小柄な方にもおススメです。

 

春もですが秋口の寒くなりだすシーズンにも気軽に羽織れて便利な一枚、コンパクトに収納していただけるので移動用としても活躍してくれます。他にもモンクレールの新作入荷しているので是非店頭でご覧下さい。

 

本日のご来店も心よりお待ちしております。

<MONCLER/モンクレール>

ジャケット/ライトダウンジャケット

カラー/ブラック・ネイビー・ベージュ

サイズ/0・1・3

¥111.100-

 

<お知らせ>

1/10(日)~1/31(日)までFINAL SALE開催中です!!

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

 

緊急事態宣言発令の為営業時間変更のお知らせ

■実施期間:2021年1月20日(水)〜2月7日(日)

■変更時間:12:00〜19:00

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

COLDBECK WOMEN

NAKAMURA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST