ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日は、お知らせから。

現在発令中の長崎県独自の緊急事態宣言に伴い、本日1月20日(水)より当面の間、11時~19時までの短縮営業となります。

お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コールベックグループの営業時間に関してはホームページに掲載しておりますので、そちらをご確認下さい。

 

 

それでは、ENFOLDの新作のご紹介です!!

 

<ENFOLD(エンフォルド)>

PEツイルアシンメフレアドレス

col. black

size. 36, 38

¥42,900-

 

<MM6(エムシックス)>

クロスボディバッグ

col. black

¥52,800-

 

丸みのあるボリュームスリーブが印象的なワンピースが入荷致しました。

 

 

一見シンプルなデザインですが袖のシルエットにこだわり、袖裏に芯を張ることで立体的なハリ感を表現。

お袖は手首が見えるほどの8分丈なので、一枚で着れるところもポイント。

 

まだ寒い今の時期はインナーにタートルを入れたり、袖から色物のトップスをのぞかせたりとレイヤードを楽しめます♡

 

背中のデザインはシンプルに仕上げているので、余計な膨らみが出ずすっきりとした印象に仕上げています。

 

 

身頃は袖のデザインとは対照的に、柔らかくフレアに広がるシルエットでエンフォルドらしいバランスに。

 

 

歩くたびにふわりと動くシルエットと、裾のアシンメトリーなデザインで抜け感のある印象に。

 

 

足元で印象が変わるので、ヒールやショートブーツできれいめな雰囲気で着て頂くと、フォーマルな席にもぴったりな一枚です。

 

スニーカやトレンドのサイドゴアブーツなどのスタリングだと、カジュアルなエンフォルドらしい着こなしが楽しめます!

 

春先に一枚でさらっと着るととても素敵なワンピース。

オススメです☆

 

是非お試しください。

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

 

 

山口

 


 

この商品のページを見る

ENFOLDの商品を見る

ITEM LIST