ブログをご覧の皆さまこんにちは。

本日はAKIRANAKAより新作ニットをご紹介いたします。

首元から流れるようなドレープが印象的なハイゲージタイプのニット。

ドレープと聞くと曲線とか柔らかさというようなどちらかというと女性的なイメージですが、こちらのニットのドレープ感はコンパクトにまとめたタートル部分やドレープの作り方で直線を意識したデザインに仕上がっておりますので、甘さが抑えられているのが特徴です。

ニットをスカーフの様に巻いたようなフロントデザインは、横から見ると立体的で見た目よりも身ごろ部分がゆったりしています。上から下に流れるドレープ効果で全体的にスッキリした印象です。

バックスタイルはシンプルですが、身幅・袖幅どちらも適度にゆったりしたサイズ感で1枚でも安心して着ていただけます。ボトムスを選ばずに着ていただけるところもおススメのポイントです。

アウターを羽織ってもドレープのラインがアクセントになっていてチラッと見せるだけでも効果的です。ジャケットの中でも1枚でもオン/オフどちらのスタイリングもニットでありながらブラウスのように綺麗にまとめてくれます。

また、リモートワークが多くなって画面に映えるようなデザインや顔まわりを華やかに見せるようなトップスをお探しの方にもこちらのニットはおすすめです。

 

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

<AKIRANAKA/アキラナカ>

ニット/ katia wrap effect knit PO

サイズ / 2

カラー / BLUE , GRAY

¥49,500-

 

<お知らせ>

1/10(日)~1/31(日)までFINAL SALE開催中です!!

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

YAMASHITA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST