ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

本日もENFOLDより新作をご紹介致します。

 

<ENFOLD(エンフォルド)>

ダブルクロスショートジャケット

col. black

size. 36

¥42,900-

sold out

 

ハイゲージコットンコクーンフレアスカート

col.  black

size. 36, 38

¥42,900-

 

ショートブーツ

商品の詳細は店舗までお問い合わせ下さい。

 

 

種類と大きさの異なるボタンがランダムに装飾された、ショートジャケットが入荷致しました。

 

コンパクトな着丈でミニマルながら、デザインの効いたインパクトのあるアイテムです☆

 

ゆとりのある身幅とドロップショルダーで着心地の良さがも魅力です。

 

背中にはダーツを入れて立体的に仕上げ、どこから見ても美しいシルエットに。

 

また、ボタンを開けて羽織るとカーブしたラインが強調され、閉めたときとは違う表情が楽しめます♡

 

着丈短めですがパンツとのスタイリングもしやすく、インナーにシャツやブラウスなど着丈が長めなアイテムと合わせると、バランスも取りやすいです。

 

素材は定番のダブルクロス生地を使用しているのでしわにもなりにくく、デイリーに羽織って頂けるところもポイントです!

 

 

合わせたスカートも、エンフォルドらしい遊び心を詰め込んだ一着になります♡

 

立体的なデザインながら、広がりすぎない絶妙なシルエット。

 

大胆なカーブパーツを縫い合わせ、たっぷりと生地を使った贅沢なニットスカートです。

 

ウエストはゴム仕様で、着心地も楽に。

 

 

デザインは強めですがベーシックなカラーなので、お手持ちのアイテムにもスタイリングしやすいアイテムです☆

 

 

見る角度によって変化するデザインが魅力的で、エンフォルドならではのシルエットです!

 

気になる方は是非お試しください☆

 

本日もご来店お待ち致しております。

 

 

 

山口

 


 

ダブルクロス ショートジャケットのページを見る

ハイゲージコットン コクーンフレアスカートのページを見る

ENFOLDの商品を見る

ITEM LIST