本日は、08sircus/サーカス よりセットアップのご紹介です。

 

こちらは2021年春夏08サーカスの新作です。トレンドでもあるセットアップですが、秋冬にご紹介したニットのセットアップよりもラフで気軽に着ていただける春におすすめのアイテムです。

スウェットの魅力は楽に着れる着心地の良さですが、セットで着ると部屋着感が気になるというお声も多いです。こちらは素材にポリエステルを使い、柔らかい肌触りと程よい光沢できれいな生地感に仕上がっています。そのため部屋着感が軽減されスポーティーで都会的な雰囲気です。

 

またデザインにも注目していただきたいのですがトップスはギャザーを入れた立体的な袖がポイントです。パンツは腰回りにゆとりがあり、膝から足首にかけて程よいフィット感のあるシルエットです。セットで着た時のバランスが絶妙でスウェットでありながらスタイリッシュな印象にしてくれます。

 

最近は生活スタイルの変化でリラックスした服で過ごすことが増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。全国的にもスウェットのセットアップは需要が高まっています。着ていて”気分がいい”と思える服は日常を快適に過ごすために欠かせないアイテムです。

セットはもちろんですが単品でも活躍するアイテムです。特に今回ご紹介したカラーのエクリュは、これから春先にかけてコーディネートのポイントになりそうです。ぜひ店頭でご覧ください。

 

<08sircus/サーカス>

トップス/コンパクト テリー ギャザー スリーブ フーディー

カラー/エクリュ・キャメル・ブラック

サイズ/1

¥24.200-

パンツ/コンパクト テリー イージー パンツ

カラー/エクリュ・ブラック

サイズ/4

¥26.400-

 

<お知らせ>

1/10(日)~1/31(日)までFINAL SALE開催中です!!

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST