本日は、DEMYLEE/デミリー よりニットのご紹介です。

 

こちらはカシミヤ100%、ニットのセットアップです。トップスはコンパクトなシルエットでコーディネートしやすいシンプルなデザインです。ニットパンツは程よくゆとりのあるストレートタイプで、リラックスして着ていただけます。

 

カシミヤと言えば軽い・暖かいといった女性にとって嬉しい、魅力的な素材です。一度着るとその贅沢な着心地が癖になり寒い冬には欠かせないアイテムになります。今回のようにセットアップで着ると洗練された雰囲気になりシンプルなおしゃれをお楽しみいただけます。

また、セットではもちろんですが単品でも活躍するアイテムです。他のものとコーディネートすることで違ったイメージに変化でき幅広い着こなしが可能になります。

 

全体的にシャープなラインですが、袖をバルーンスリーブにすることで女性らしさがプラスされています。

セットアップは素材をそろえることできちんとした着こなしになりますが、今回はニットですので柔らかいラフな印象もあります。きれいめなカジュアルがお好きな方におすすめのスタイルです。ぜひ店頭でご覧ください。

 

<DEMYLE/デミリー>

トップス/カルメンセーター

カラー/ネイビー

サイズ/S

¥38.500-

 

パンツ/リースパンツ

カラー/ネイビー

サイズ/S

¥49.500-

 

 

<お知らせ>

12/1(火)より<コールベックアプリ ダブルポイントキャンペーン>を開催いたしております。

期間中にお買い上げいただくとアプリポイントが通常の2倍になります。

新規のご入会も対象になりますので、この機会にぜひご利用ください。

※アプリの最新情報をご確認ください。

※開催期間 12/1(火)〜25(金)

※使用可能店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST