ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はDEMYLEE<デミリー>よりおすすめのニットをご紹介いたします。

上質なピュアカシミア糸を100%使用し、ローゲージで編みオーバーサイズに仕上げたリブニットです。

薄手でも軽くて暖かいのが特徴のカシミアですが、ここまでザックリした厚手ものでも驚くほど軽く着た瞬間から暖かさで包み込まれる極上の着心地を体感していただける1枚です。

カシミアは他のウール製品と比べて1本1本の毛の繊維が細く長いので糸を紡ぐ際、多くの繊維で束ねるためより多くの空気を繊維の間に含むことができます。それがカシミアニットの優れた軽さと保温性を生み出しています。さらに、伸縮率が高くしなやかさがあるので糸そのものに強い復元力があるため、型崩れやたるみ・伸びを最小限に抑えながら長くご愛用することができます。

ゆったりしたAラインでサイドにマチを付けたような立体感のあるシルエットになっています。

モックネックで首元も隙をつくり全体的にスッキリ見えるようにデザインされています。

細身からストレートタイプのボトムスと合わせるとリラックス感がありながらカジュアルになりすぎないコーディネートに仕上がります。

お色はチョコレートのように深みのあるブラウンカラーが高級感のあるシックな印象をプラスしてくれます。

袖にもボリュームはありますが、ニット自体が柔らかいのでオーバーサイズのアウターだと問題なく上から羽織っていただけます。真冬でもこのニットがあればアウターは軽めのものでも暖かく過ごしていただけます。

 

ぜひ店頭でお試し下さいませ。

 

ニット

DEMYLEE / sharon sweater

カラー / BROWN

サイズ / S

¥94,600-

 

<お知らせ>

 

クーポンのご利用期限が迫っています。まだ使用していない方は是非お早めに!

※アプリの最新情報をご確認ください。

※ご利用有効期間 10/1(木)〜11/30(月)

※使用可能店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

YAMASHITA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST