ブログをご覧の皆さまこんにちは。

本日はDEMYLEE<デミリー>よりおすすめのニットをご紹介いたします。

“クローゼットの中にあるお気に入りの物、毎日着用できる物”をブランドコンセプトであるDEMYLEE<デミリー>
肌触りの良い上質な天然素材にこだわり、ピュアカシミヤ100%で作られたニットウェアは温かくて柔らかく一度袖を通すとやみつきになります。

ゆったりとしたシルエットのケーブルニットです。カシミアの中でも薄手で軽い素材を使用していますので今すぐに着ることができて、春先までと長い期間お使いいただけます。

網目の太いケーブルと細いケーブルを組み合わせてメリハリのあるデザインになっていてスッキリとしたシルエットに見えるように計算されています。

裾にかけて少しずつ広がるAラインシルエットにヒップラインがちょうど隠れる丈感と着やすくて合わせやすいデザインになっています。

同色系のカシミアのニットパンツをセットアップで合わせたリラックススタイルもおすすめです。

新しい生活様式が定着しつつある今だからこそ、トレンドは追わず快適に長く着られる洋服に投資したいものです。

気取らないエレガントさが魅力のDEMYLEEのニット、ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

ニット

DEMYLEE / cedric turtleneck sweater

サイズ / S

カラー / light gray ,ivory ,navy

¥47,300-

 

<お知らせ>

コールベックアプリのクーポンがご利用できます。

※アプリの最新情報をご確認ください。

※ご利用有効期間 10/1(木)〜11/30(月)

※使用可能店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

本日も皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

YAMASHITA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST