本日は、DEMYLEE/デミリー よりニットのご紹介です。

デミリーは韓国生まれのデザイナー、デミ・リーが手掛けるニューヨークのブランドです。毎シーズンニットの評価が高く、特に秋冬のカシミヤニットはリピーターの方も多い人気アイテムです。

 

こちらもカシミヤ100%で贅沢に仕上げた、柔らかい肌触りと軽さが魅力の一枚です。シンプルなデザインですが袖口に向かって広がるベルスリーブがポイントです。また首元はハイネックよりすっきりと見えるボトルネックになっていますのでシャツと合わせて重ね着をお楽しみいただくのもおすすめです。

 

今回は秋の雰囲気を表現したブラウンのコーディネートですがお色違いでベージュやネイビーもございます。どのお色もコーディネートしやすく、デザインもシンプルですので合わせるものを選びません。また薄くて暖かいニットですのでアウターも選ばず、ダウンや細身のコートのインナーにも安心です。

この他にもニットが多数入荷しておりますのでぜひお早めに店頭でご覧ください。

 

<DEMYLEE/デミリー>

ニット/カシミヤボトルネックニット

カラー/ブラウン・ライトベージュ・ダークパープル・ネイビー

サイズ/S

¥42.900-

 

<お知らせ>

10月24日(土)~11月8日(日)まで九州日本信販COLDBECK CARDポイント3倍キャンペーンを行います。

コールベックアプリをダウンロードされている方がアプリ対象店舗でお買い上げ頂くと、アプリポイントも同時に貯まるお得な期間になりますので是非この秋冬シーズンのお買い物にお役立て下さいませ。

※3倍ポイント対象店舗は上記画像でご確認下さい。

 

 

10/1(木)よりコールベックアプリのクーポンがご利用できます。

※アプリの最新情報をご確認ください。

※ご利用有効期間 10/1(木)〜11/30(月)

※使用可能店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST