本日は、THE RERACS/ザ リラクス よりモッズコートのご紹介です。

こちらは毎シーズン人気の高い、ブランドの定番的アイテムです。デザイン性や機能性はもちろんですが3シーズン着用できる優れもので春先や秋口など季節の変わり目に活躍します。

 

リラクスが支持される理由の一つに素材の良さがあります。こちらのコートはナイロンとポリエステルを高密度に織ったあと一度砕く加工をし表面を起毛しています。目には見えませんが起毛することで肌触りが良く上品な光沢がでるため高級感があります。カジュアルな要素が強いアイテムだからこそ素材にこだわることで他にはない洗練された一着に仕上がっています。

 

またデザインの特徴としてネックのボリュームと立体感がポイントです。フードの端には弾力のあるワイヤーを使用し、きれいな円形が保たれるよう計算されています。フードが自然に立ち上がることでフェイスラインをすっきりと見せコート全体のバランスも保たれています。

 

今回のカラーはホワイトをご紹介しましたが、お色違いやショート丈もございます。今年は気温の低下が早くアウターが必要な時期になってきました。現在店頭にはダウンやコートなど豊富に揃っておりますので本格的に寒くなる前にぜひ店頭でご覧ください。

 

<THE RERACS/ザリラクス>

コート/ロングモッズコート

カラー/ホワイト・ガンメタルグレー・キャメル

サイズ/36・38

¥69.850-

 

<お知らせ>

10月24日(土)~11月8日(日)まで九州日本信販COLDBECK CARDポイント3倍キャンペーンを行います。

コールベックアプリをダウンロードされている方がアプリ対象店舗でお買い上げ頂くと、アプリポイントも同時に貯まるお得な期間になりますので是非この秋冬シーズンのお買い物にお役立て下さいませ。

※3倍ポイント対象店舗は上記画像でご確認下さい。

 

 

10/1(木)よりコールベックアプリのクーポンがご利用できます。

※アプリの最新情報をご確認ください。

※ご利用有効期間 10/1(木)〜11/30(月)

※使用可能店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

この商品のページを見る

THE RERACSの商品を見る

ITEM LIST