ブログをご覧の皆様こんにちは、中村です。本日はFLORENT/フローレントよりコートをご紹介します。

軽量でカーディガン感覚で羽織っていただけるこちらのコートは、縁取りに黒いパイピングを施すことで全体的に引き締まる印象に。フェルトのように柔らかい生地を使用しているのでとてもしなやか。

裾のサイドスリットが足元もスッキリと見せてくれます。裏地はありませんが目が詰まっているので暖かく、中にも着込んでいただけるゆったりとしたサイズ感になっています。

シンプルなデザインなのでお仕事用からご普段まで幅広く着用していただけます。是非店頭でお試し下さい。

<FLORENT/フローレント>

コート/フェルト加工パイピングロングコート

カラー/C,GRAY

サイズ/00

¥53.900-

 

<お知らせ>

九州日本信販COLDBECK CARDポイント3倍キャンペーンを行います。

10月24日(土)~11月8日(日)

コールベックアプリをダウンロードされている方がアプリ対象店舗でお買い上げ頂くと、アプリポイントも同時に貯まるお得な期間になりますので是非、この秋冬シーズンのお買い物にお役立て下さいませ。

※3倍ポイント対象店舗は上記画像でご確認下さい。

 

アプリクーポンも同時にご利用いただけますのでまだ使用されていない方はご提示ください。

 

NAKAMURA

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST