ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は、kolor<カラー>よりおすすめのアウターをご紹介いたします。

ビッグシルエットのコートの襟元にフェイクファーとニットパーツをドッキングさせたkolorらしいディテールが詰まった1着です。

kolorは斬新な異素材同士をミックスさせたデザインが特徴的なブランドですが、今シーズンはファーやニットパーツなど秋冬には定番の素材を使いありそうでなかった組み合わせに仕上がっています。

全体的なシルエットは裾にかけてややAラインのシルエットで女性らしい上品な印象です。

ポンチョのようなデザインになっていて、袖が開いているので袖にボリュームのあるニットや厚手のものでも着ていただけます。

見た目にもあたたかな素材感のメルトン生地を使用しています。厚地のようですがカシミアが入った柔らかいメルトン生地ですのでしなやかな落ち感があります。

ニットパーツのみ取り外しが可能です。

ニットパーツを外すとカジュアル感が抑えられてキレイめのコーディネートも楽しんでいただけます。

 

ぜひ店頭でお試し下さいませ。

 

kolor<カラー>

コート / CA/WLポンチョ風メルトンコート

サイズ / 1

カラー / camel

¥171,600-

 

<コールベックよりお知らせ>

九州日本信販COLDBECK CARDポイント3倍キャンペーンを行います。

対象期間は10月24日(土)~11月8日(日)までとなっております。

コールベックアプリをダウンロードされている方がアプリ対象店舗でお買い上げ頂くと、アプリポイントも同時に貯まるお得な期間になりますので是非、この秋冬シーズンのお買い物にお役立て下さいませ。

※3倍ポイント対象店舗は上記画像でご確認下さい。

こちらも同時開催中です。

コールベックアプリのクーポンがご利用できます。

※アプリの最新情報をご確認ください。

※ご利用有効期間 10/1(木)〜11/30(月)

※使用可能店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

本日も皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

YAMASHITA

 


 

この商品のページを見る

kolorの商品を見る

ITEM LIST