本日は、MONCLER/モンクレール よりダウンジャケットのご紹介です。

こちらは、これまでブランドの人気モデル「LENA/レナ」の後継と言われている新モデル「LENAR/レナー」です。着回しのきくショート丈が特徴で、ファスナーを使用せずボタンのみで留めるモンクレールのダウンでは珍しいデザインです。そのため驚くほど軽量な仕上りでお出かけ前にさっと羽織っていただける機能的な一着です。

 

全体的にコンパクトなサイズ感でスッキリとしていますので、ボトムスはワイドからタイトなものまでコーディネートを選びません。後身頃が長めになっていますので今回のような細身のパンツでも気になる部分をカバーしてくれます。

 

この数年は暖冬が続いているためショート丈のダウンをお探しの方が増えています。またお車やバス、電車移動が多い方も動きやすいショート丈は魅力的です!

先週末より気温が下がってきました。店頭にはダウンやコートなどアウターが充実しております。寒くなってからのアウター探しはご希望のサイズやカラーに出会えず時間がかかりますのでぜひお早めに店頭でご覧ください。

 

<MONCLER/モンクレール>

ダウンジャケット/レナー

カラー/ブラック

サイズ/0・1

¥127.600-

 

<コールベックよりお知らせ>

 

10/1(木)よりコールベックアプリのクーポンがご利用できます。

※アプリの最新情報をご確認ください。

※ご利用有効期間 10/1(木)〜11/30(月)

※使用可能店舗

♦COLDBECK

♦COLDBECK WOMEN

♦decade COLDBECK

♦COLDBECK COCOWALK

♦COLDBECK AMUPLAZA

♦Felisi

♦Paul Smith

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております。

COLDBECK WOMEN

MUKAE

 


 

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST