いつも弊社ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

ビームス 長崎の川口と申します。

今回で2回目のブログです。

引き続き、ご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

 

今回もコールベック メンズの商品からスタイリングをご紹介します。

〈MooRER(ムーレー)〉のシングルライダースジャケットモデルVANGI(バンジー)は、ナイロン88%ポリウレタン12%という驚異のストレッチ性、そして〈MooRER〉の持つシンプルでエレガントなオーラが、大人のカッコいい男性像を完璧にサポートします。

時に無駄が楽しく、時に無駄を削ぎ落としたくなるのが、洋服の楽しさ、醍醐味というもの。無駄を削ぎ落としたからこそ際立つ着る人の個性。決して安くない買い物だけれども、決して洋服が主役ではない。シンプルで良いものを纏い、私は開放される…。

…と、開放された私はわけのわからない言葉を発していますが、インナーには〈ZANONE(ザノーネ)〉のハイゲージのクルーネックニットが、上品にまとめあげます。ブラックだけの上半身ではやや寂しいので、ワンポイントにネッカチーフを差してみました。お洒落の側面、アウターの首回りの汚れ防止にもなります。是非、お試し下さい。(ネッカチーフはビームスの商品です。)

 

MooRER / VANGI ストレッチナイロンシングルライダース

カラー:ブラック

サイズ:44,46,48

プライス:138,000+税

 

ZANONE / ウール ハイゲージクルーネックニット

カラー:ブラック

サイズ:46,48,50

プライス:38,000+税

 

 

 

〈SAYATOMO(サヤトモ)〉のハカマパンツは、一見するとインプリーツのベルトレスディテールを携えたドレスパンツを思わせますが、バックスタイルはガラリと変わってイージーパンツの装いです。サイドのベルトでウエストを調整する独特なディテールが、シンプルなライダースジャケットとの良い対比になり、更にはポリエステル100%とは思えないシャークスキンのような生地感は、ナイロンのライダースジャケットとの生地の対比になり、それぞれに良いところを引き立てています。

 

SAYATOMO / ハカマパンツ

カラー:グレイ

サイズ:1,2

プライス:26,500+税

 

Y-3 / ZX RUN スニーカー

カラー:ホワイト

サイズ:26.5,27,28

プライス:35,000+税

 

今回は、ライダースジャケットが48サイズ、

パンツが2サイズです。

是非、ご検討下さいませ。

次回も楽しみにしていただけると幸いです。

 

川口

 


 

MooRERの商品を見る

SAYATOMOの商品を見る

※ブログ内でご紹介している商品の中には、オンラインショップで未掲載のものも含まれます。ご購入を希望される場合は、トップページまたはメニューのお問い合わせよりご連絡ください。

ITEM LIST