アウトドアブランド<karrimor(カリマー)>。カリマーのプロダクトは、テクニカルなフィールドに挑む「ultimate」、日常に冒険をもたらせる「explorer」、ライフスタイルを楽しむための「life」、そしてファッションラインの「aspire」という、4つのレーベルによって定義されます。

ファッションの本質を追求し、デザインと機能性、スタイルを再定義する挑戦的なレーベルとして2019年秋冬シーズンよりスタートしたaspireは、この2020年秋冬で3シーズン目を迎えます。

mountain parka 3D arm jkt

mock neck fleece

trek technical vest

sport slim pants

前シーズンまではストリートよりのデザインが多かったaspire。今シーズンはグッと雰囲気を変え、過去のアーカイブに現代的なエッセンスを加えたリアルクローズを提案してします。

アウトドアブランドとしての矜持の中に垣間見える、”ファッション”をやめない姿勢。こと機能性に目がいきがちな今こそ、忘れてはいけないものだと感じます。

「aspire=志」。ただの洋服ではない洋服を提案する私たちが、自信を持っておすすめできるブランドです。

 


 

karrimor aspireの商品を見る

ITEM LIST