昨今、コロナ禍にある世界各国。そんな中、イタリア・フェリージより、コロナ禍に立ち向かうべくキャンペーンモデルが届きました。

イタリア語で「CORAGGIO=勇気」と名付けたラインは、文字通り「勇気をだせイタリア!」をテーマにしたラインです。本体にはサッカーのイタリアナショナルチームのユニホームでも使用しているイタリアンブルー=AZZURO(アズーロ)を使用し、ロゴもイタリアの国旗をイメージして、このラインのために作成されたものを使用しています。

新型コロナウィルスはイタリアをはじめ世界各国に大きな影響を与えており、今も続いております。フェリージ社のあるイタリア北部は早くからこのウィルスの影響を多大に受けており、長い期間工場も閉鎖致しました。製品を作り上げているフェリージ社=イタリア=日本を含む世界各国の支援としてこの企画を立ち上げ、売上金額(税抜き)の10%をイタリアのフェリージ社にコミッションとして送金し、フェリージ社が代表として、イタリア赤十字社に寄付を致します。

モデルはウエストバッグ、ショルダーバッグ、リュックサック、トートバッグの4モデル。鮮やかなブルーカラーが目を引きます。もちろん、男女問わずお使いいただける仕上がりになっています。

 

なお、販売期間は2020年9月4日(金)~10月18日(日)の期間限定となりますのでご了承下さい。

 

ファッションがコロナ禍にできること、【CORAGGIO, ITALIA !】ぜひチェックしてみて下さい。

 


 

この商品のページを見る

ITEM LIST