ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

本日はCOLDBECK COCOWALKより

新ブランド、「TOPO athletic(トポアスレチック)」の商品を紹介します。

TOPO athleticは2013年にアメリカ・マサチューセッツで創業され、創業者のトニー・ポストは言わずとしれた世界的なソールメーカー「Vibram社」のVibram U.S.A.で11年間勤務し、CEOまで務めた人物。在職中には人間工学に基づき、足の形に合わせてデザインされた〈Vibram Five Fingers〉を生み出すなど、ランニングシューズ業界に数々の革新を生み出してきました。

様々なブランドから革新的なランニングシューズが生みだされるなか、2019年秋に日本上陸を果たし、そのデザインとナチュラル志向の作りで大きな注目を浴びているのが《TOPO ATHLETIC(トポ アスレチック)》です。

そして今回ご紹介するのはこちら!!

TOPO athletic

Ultraventure 2

Col. Black

Size. 26cm〜28cm

Price. ¥20,900 -TAX IN

ランニングシューズの軽さと、トレイルシューズの頑丈な耐久性を組み合わせたトレイルモデル〈TERRAVENTURE 2〉。

通気性、耐久性に優れたメッシュとPUプリントのアッパーに、VIBRAM XS TREK仕様の頑丈でトラクションの高いソールを搭載。非常にバランスのよい仕上がりになっているのが特徴です。

機能面としてはアウトドアに最適な商品ですが、ソールからアッパーまでブラックで統一されたデザインになっており、タウンユースとして活用しやすく、幅広いコーデに落とし込める商品ではないでしょうか?

ご興味ある方は是非、店頭でお確かめ下さい。

 

森武

 


 

この商品のページを見る

TOPO athleticの商品を見る

ITEM LIST